>

家に帰ってからが、遠足です。【バーチャルトラベル×AI】

家に帰ってからが、遠足です。【バーチャルトラベル×AI】

うちに帰るまでが遠足?
いやいや、むしろ我が家では、家に帰ってからが遠足です。

帰宅後に、海外の風景動画を見たりしながら、 小さなテントを張って、お弁当とか食べたりしちゃいます。

一人でもじゅうぶん楽しいけど、ついでにウォーキングや筋トレしてると、 普段は家の中でゴロゴロしている子供も、楽しそうに寄ってきます。

1日の終わりには、手元から、「今日は○kcal燃焼しましたね!」なんて教えてくれるので、 本当に遠足に行ったみたい。

今週末は、山に登る予定です!

【AIさくらさんストーリー:バーチャルトラベル×AIさくらさん】

お問い合わせはこちら

関連ストーリーはこちら

おすすめ情報

Web制作・リニューアル
働き方改革セミナー

活用シーン

No items found.